ブログトップ

antenne

petithasu.exblog.jp

ことしもよろしくおねがいします。

d0122297_1172536.jpg

久しぶりの日記です。
久しぶりすぎる・・・書くたびにこんな出だしですが、今年もよろしくお願いします。

さてさて昨年の我が家はらくちゃんが生まれてから、あっという間でした。
特に変わった出来事もなく平凡なもんです。気が付いたら1年経ってました。

もしかしたら何かあったかもしれないけど、忘れてしまった・・・
まあそんな感じです。平凡が1番。
今年もゆるゆるとやってゆきます。

とりあえず、1年の目標でも立てておこうかと。

一つ。カメラを使いこなす。

せっかくらくちゃんが生まれてニューカメラを買ったのにまったく使いこなせず(汗)
今年はバンバン撮りまくりです!きっと・・・
有言実行です。頑張れ!私!!



一つ。おだやかに。

何事もおだやかにがいいです。いつでも笑っていたいものです。
これがけっこう難しい。
子供がいるとさらに難しい。
この「おだやかに」の中には「我慢」というものがかくれています。



一つ。ていねいに。

子育て、家事、エトセトラ。ていねいに。何だかパリッとします。


こんなにたくさんのことできるんかな??
でも公言したのでやるしかない!!
できるだけやってみます。
意識して毎日過ごしてみます・・・
だんだん意気込みが小さくなっていってる?

今年もよろしくお願いします。

[PR]
# by petithasu | 2010-01-12 01:18 | つれづれ・・・